
ドーンと3サイズ頂きました!
我が家が使用したのは
一番小さなこのサイズです
中はこんな感じ↓
主張するアンヨ

広げるとこんな感じ!
人間の赤ちゃん用のオムツのような素材で出来ています

装着


写真だと若干嫌そうですが、
すぐに慣れて走り回ってました


ずれることもないし、吸水性も抜群!!
我が家は今までマナーベルト&ナプキンでしたが
こちらだと洗濯いらずの使い捨てなので楽チンです

非常にいい商品でした

ありがとうございました

コジマ通信販売ファンコミュニティファンサイト参加中
コジマ通信販売オンライン



