ぺたん★Jelly→
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

おばあさん、嫌だよ

先週の日曜日の、朝、実家に着いたら、おばあさんか亡くなったって連絡。

急いでおばあさんちに行って、消防呼んで、隊員が駆けつけて、まだ脈がある!って。

救急搬送して、同乗して、おばあさんおばあさんって、細い足さすったけど、おばあさん亡くなってしまって。

病院で、これ以上悪戯にご本人の身体を痛めつけても戻らないって医者によばれて、叔父さん、了承して。

おばあさん、心臓マッサージで、胸がぺしゃんこになって可哀想だった。


おばあさん、死んでしまって悲しいよ。おばあさんから名前呼ばれたいよ。優しくしてくれる心の支えがまた一つなくなったよ。おばあさん、おばあさん、もう一回会いたかったよ。お正月、会いに行けば良かったよ。おばあさんはいつまでも元気だと思ってしまって。会いたいよ。おばあさんと話すの、大好きだったよ。


いつも褒めてくれて、優しくしてくれて、励ましてくれて、良く気が付いて、おばあさんとこ悪く言う人いなくて、なんでも自分で出来て、忍耐強くて、きちんとしてて、掃除もお片付けも上手でお料理も美味しくて、頭の回転早くて、身綺麗で、人付き合いも上手で、もうおばあさんのスゴいところ言い切れないくらい沢山ある。


おばあさん、私の子供たち産まれたときは、いつも抱っこしにきてくれてありがとう。

いつも心配してくれてありがとう。

おばあさんが一番心配していた、息子のこと。少なくとも次男のことは、しっかりサポートするからね。長男のことも家族に任せたら大好き。

おじいさんと2人で家に迎えいれてくれたこと。

お墓に2人で入ったこと、昔のことが信じられないけど、2人でまた仲良く暮してくださいね。

おばあさんありがとう。大好きだった。ありがとう。

つらたん

2020/05/23

んたちゃんが、毎日可愛いすぎる件ー!!

念願の私立幼稚園入学までの道のり、、、

妹が愛おしい日々、、が、幸せ❤️

パパが言ってくれた。

家の近くならいいじゃんて後押し。私はフルタイムの考えしか無かったから、、今回もまた子育てを犠牲にして仕事するんだろうなって。
だからって別に出世とかあるわけでもないのに、だって、残業してなんぼじゃん、所詮。出来ないから、だから定時の中でいくら頑張っても意味無い。
残業して、皆んな帰ったあと、チームの為になることやらなきゃ上には行けん!
でも、定時で帰るしかない。
てか、定時で帰ってもギリ。
全てがギリ。うちの会社、定時18時だし。
もう、最小人数になったところにお迎え。
日中は100人
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>