今日は台風の影響が怖いですが、いかがお過ごしですか![]()
台風の影響をあまり受けない岡山ですが、徐々に雨音がすごくなってます![]()
怖いです![]()
昨日のお話ですが、いつも世話になっているレンタル衣装のアリシアさんでヘアメイクをさせていただいたお客様![]()
![]()
サッカーを頑張ってる息子さんのお母さん![]()
応援で日焼けが大変だそうです![]()
こんな声をいただきました![]()
ヘアメイク後、写メを撮らせてもらったのですが、その画像を送ってほしいとのことで、アリシアさん経由で送らせてもらってからの、お返事です![]()
私、超喜んでいて恥ずかしいですが![]()
![]()
こういったお声は本当に励みになります![]()
こちらのお客様のヘアは、、、、
前から見た状態で、耳の下辺りのボリュームがない方がスッキリとした印象だったので、サイドにボリュームを作り、トップはあまり高さを出さないシルエットで、、、、
髪の質感も、髪の面を整えすぎてしますとシックになりすぎてしまうし、崩しすぎても若い子ヘアになってしまうので、、
自然なやわらかさを入れ、ネープなどしめるとこはしめる![]()
メイクは、、、
ドレスが黒でボレロがベージュだったので、アイメイクの色はあまり色味を入れず、ベージュからブラウンのグラデーションに、、、明るさを出すために肌なじみのいいオレンジをプラス![]()
![]()
パーティーメイクなのでパール感もいれて![]()
何と言ってもメイクは肌作りですが、それはまた今度![]()
こういったお声をたくさんいただけるようにもっともっと努力です![]()

