久しぶりにハードな動きでした😅

月曜日 長野
火曜日 東京
水曜日 名古屋
木曜日 大阪
金曜日 福岡
土曜日 広島

移動しっぱなしの一週間でした。


東海道新幹線



山陽新幹線

念願のエヴァ新幹線を見れました!



博多ラーメン



で、途中でぶっ倒れました⤵

何とか薬漬けで乗り切りました😅



穴子飯食べながら帰宅

疲れたけど、充実な一週間でした😉

来週は高知に行きます。