新潟~名古屋~長野~東京からの~

新潟~( ´艸`)

アイシテルニイガタ(笑)



フラフラっと駅前に飲み行きます。

実は1人飲みは初めて・・・
ドキドキ(;´Д`)(笑)


勇気を振り絞って、ナカマチに入ってみます!



ってか知り合いの店だけどね(笑)


とりあえずマッタリと呑みます( ´艸`)

店長忙しそうだなー(・д・)

混んでて何より(笑)