2歳の娘が39℃の熱でダウン(/_;)

元気そうだけど、ダルいのか横になって起き上がらない。

パパ「何か食べたいものある?アイスとか?」

娘「いらなーい…」

パパ「飲みたいものは?」

娘「アンパンマンジュース!黄色!」

唯一飲みたいものがアンパンマンジュースか(^^;)

具合の悪い娘の為に、アンパンマンジュースを探す旅に(*`Д´*)

近所のコンビニ








・・・無い





ウエルシア





・・・無い




近所のスーパー
 


・・・無い


再びあんなに見かけるアンパンマンジュースも、いざ探すとなかなか見つからない…😥



24時間の大型スーパー原信まで来ましたー



あった!あった!



黄色は野菜味なので、気に入らないかもしれないので、リンゴとイチゴも購入😄

娘よ!待っててくれー!

帰宅。













寝てる(;´Д`)(笑)

まあ元気そうで良かった…。

明日は保育園休みかなー