2歳の娘が39℃の熱でダウン(/_;)
元気そうだけど、ダルいのか横になって起き上がらない。
パパ「何か食べたいものある?アイスとか?」
娘「いらなーい…」
パパ「飲みたいものは?」
娘「アンパンマンジュース!黄色!」
唯一飲みたいものがアンパンマンジュースか(^^;)
具合の悪い娘の為に、アンパンマンジュースを探す旅に(*`Д´*)
近所のコンビニ
・・・無い
ウエルシア
・・・無い
近所のスーパー
・・・無い
再びあんなに見かけるアンパンマンジュースも、いざ探すとなかなか見つからない…😥

24時間の大型スーパー原信まで来ましたー

あった!あった!

黄色は野菜味なので、気に入らないかもしれないので、リンゴとイチゴも購入😄
娘よ!待っててくれー!
帰宅。

寝てる(;´Д`)(笑)
まあ元気そうで良かった…。
明日は保育園休みかなー
元気そうだけど、ダルいのか横になって起き上がらない。
パパ「何か食べたいものある?アイスとか?」
娘「いらなーい…」
パパ「飲みたいものは?」
娘「アンパンマンジュース!黄色!」
唯一飲みたいものがアンパンマンジュースか(^^;)
具合の悪い娘の為に、アンパンマンジュースを探す旅に(*`Д´*)
近所のコンビニ
・・・無い
ウエルシア
・・・無い
近所のスーパー
・・・無い
再びあんなに見かけるアンパンマンジュースも、いざ探すとなかなか見つからない…😥

24時間の大型スーパー原信まで来ましたー

あった!あった!

黄色は野菜味なので、気に入らないかもしれないので、リンゴとイチゴも購入😄
娘よ!待っててくれー!
帰宅。

寝てる(;´Д`)(笑)
まあ元気そうで良かった…。
明日は保育園休みかなー