ブーランジェリー ル・ペトランの日記 -58ページ目

ブーランジェリー ル・ペトランの日記

大阪府茨木市春日商店街にあるパン屋Boulangerie Le petrin♪
2012.9.22 OPEN!!
皆さまに喜んでいただけるパンをお届けします♪

9/22で7周年を迎えました。
OPENして以来たくさんのお客様にご来店いただき心より感謝と喜びの気持ちでいっぱいです。
どんな時もたくさんの方々にサポートし支えていただきながらこれまで頑張ってこれたこと、感謝の気持ちを忘れず8年目スタートも毎日笑顔で丁寧に過ごして参りたいと思います。

そして皆さまに喜んでいただけるパンを作れるようまた新たな気持ちで努力して参りたいと思います。
これからもどうぞよろしくお願い致します。
.
.
尚『7周年記念イベント』は10/19(土)にさせていただきます。
500円以上ご購入のお客様にオリジナルエコバッグをプレゼントさせていただきます。
既に手元には届いてありますが…。
これまで1周年、3周年、5周年とエコバッグを作りましたが文字の色はグレー・青・紺。。
さてさて今回は何色でしょうか♪
.
当日までのお楽しみにさてさていただきます♪
.
.
.
8年目スタート!ル・ペトランを
どうぞよろしくお願い致します🍞🥖