ママ友で3人仲良しで いたんだけど ひとりから もう1人の子に今までみたいに遊ぶのが 家事や育児に負担って言われたみたい。。。 ひとりだけ家がとおいのもあって 確かに遅くなっちゃうんだけど そんなの 早く帰るとかすれば いくらでもなんとかなるんだよねアップ

でも 事実上 もうあなたたちと 遊ぶのは控えますって言う意味みたいガーンガーンガーン
なんか切なく 私たちは うまくいってた気がしてたから すごく残念汗
本当に人間関係って 複雑で 難しいダウン
わたしって 八方美人なの!?と思うことがある。

みーんな仲良くできたらいいのに。いろんな人と 仲良くなりたい。

でも みんながみんな そう思ってるわけではなく 人見知りや ひとりが好きな人もいる。

私はひとりでは さみしいから つい いろんな人に話しかけてしまう。
でも それを 八方美人と思うひともいて。。。

本当に人間関係はややこしい得意げ
きれいだったキラキラ毎年いってるけど 今年は こびとがついてて かわいい感じだった!!

そして 肉巻きおにぎりが激ウマニコニコでしたアップ 島田紳助絶賛って 書いてあったけど 本当においしくて ほとんど ちびに食べられちゃいましたガーン 最近の屋台は 昔に比べて種類も豊富で 何食べようか 悩んじゃいますねキラキラ 今だにワクワクしてしまいます音符