今日は お買い物ついでに ママ友とランチ![]()
買い物がすんだら もうすぐ下の子の入園式だねっって話で盛り上がり
フォーマルウェアを視察。
あんまり着ないものだけど 安っぽいものを着ていくのも気が引けるし
着物は着付けとか大変だからなぁ。。。
って 見てたら お値段手ごろで チビの私でもサイズが合いそうなの発見![]()
でも 店頭にはサイズなしってことで 家に帰ってから ネットで購入。
お手軽価格で お気に入りのが見つかって とってもラッキーです![]()
ランチは パスタを(^∇^)
でも チョイスを失敗して 豚と小松菜の味噌クリームパスタ。
にしたら うーん![]()
味噌ラーメン![]()
って感じでした。 おいしいのはおいしかったけど![]()
仲良しのママと ゆっくりお買い物&ランチは とってもココロがリフレッシュします。
あー楽しかった![]()




おしゃれな店で 大好きな友達とゆっくり話せて とっても幸せでした

たまーにうらやましくなる。