こんにちはアメブロは暇なときに眺めていることが多く,自分が書くとしたら何が あるかなって思ってました。 でも,温かいなって思ったこと,ほっこりしたなってこと,もしかしたら 書き出してみたら,楽しい思い出になるかなって。 そんな防備録になれば良いな。