焼肉 満天 (東京都台東区)東京都台東区三ノ輪の焼肉「満天」 ペット同伴可の焼肉店ですテラスだけでなく、店内も同伴可。お店にも3匹のプードルがいます人間の数より犬の数の方が多いのでは?(笑)犬がいるって、それだけでほんわかします。かわいいわんわん達に癒されましたたくさんお友達がいるのに、うちのコはビビリーちゃんなので、遠くから見ているだけ(笑)。シメに辛ラーメンを汁無しで注文。リクエスト通りに作ってくれました。愛犬と一緒に焼肉が食べられて幸せな時間を過ごせましたお店の情報https://www.google.co.jp/amp/s/s.tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13144491/top_amp/#ampshare=https://tabelog.com/tokyo/A1324/A132401/13144491/