ピエロの充電式 -2ページ目

節約?

今日、学校に着いて気付きました。


いつものようにお茶を買おうとしたら…




ない。財布がありませんでしたショック!

お昼前は一日くらい余裕かなって思っていましたが、お昼になって…


「お腹空いた~お腹空いた~」を連発!!


見事に皆にウザがられましたにひひ

Sさんフジモンごめんね~


夕飯はご飯の上にご飯をかけて馬鹿食いしますキラキラ

油断~

火曜日は学校が早く終わっていいね音符

今日は1限だけ~
ドイツ語をやってんだけど
授業が退屈で先週
90分間爆睡


今日の授業の内容


周りの人の力をかりて何とかあせる


結論。その場しのぎの行動は巡り巡って自分に帰ってくる。

明日かもしれないし
死ぬ五分前かもしれない

遅かれ早かれくるってこと!!

回避するには一日の大切さを知る事。
それが分からない
私は
周りの人に助けてもらう事しかできない~

いつかは助けられる側じゃなくて助ける側になりたいな。

今日から

今日からブログ始めます。
始めだから誰も見ないと思うけど…

ここにブログを始める事を宣言したいと思います!!


もしブログを見てくれたらコメントをお願いします