神からの恵
あぁ・・・最近全然書けていなかった・・・
部活部活の毎日で
そんで最近になってはテスト一週間前とかで勉強しなくてはならない・・・
事実そんなに勉強なんてしていないけれどテスト期間にパソコンなんて開いたら
母親がキレること間違いなし・・・
でも携帯での更新なんてだるすぎてやれたもんじゃない・・・
このブログを日ごろチェックしてくれている方もしいたら
申しわけありませんm(u_u)m
しかし!!
こんな俺にも(俺達と複数形にした方がいいのか?)
神からの恵が!!
この恵のおかげで今こうしてブログを書くことができているんだけど
※神とかいってるけど俺は無教です。
なんと今日から10日間学校が閉鎖するのです![]()
なんか今はやりのはしかがどうのこうので・・・
俺もかかりかけたやつ・・・
結局はしかじゃなかったんだけどさ・・・
詳しくは一つ前の記事で・・・
世田谷保健なんとかが決めたらしいです。
これはもうマジでテンション上がりもんだよ![]()
臨時で10日間という少しだけ長い連休をもらえただけでも嬉しいけど
テストの日も伸びちゃったからね~~~笑
まぁでもうかれ過ぎず(もううかれすぎちゃってるけど)テスト勉強の方もしっかりとやっていきたいです!!
最近重荷がとれたり(この件に関しては詳しく書けないけど)
このはしかの件があったりと良いこと続きです![]()
でも高校の友達に会えないことや部活(バレーボール)ができないのは嫌です![]()
明日バレーボール部員で体育館を借りてバレーボールの練習をしよう
という話が一応出ているので、みんなとバレーできるといいです。
最近家に居るときは暇さえあればバレーボールをいじっています。
トスをしたり(すぐに天井に当たるけど)
自分でボールあげてレシーブをしたりと・・・
そんで俺がバレーボールを持ってると愛犬PJが
怯えた目で俺の方を見てくるんです・・・笑
近くに母親がいれば母親の後ろに隠れます・・・
別にPJに危害は加えていないのに・・・
きっとっていうか絶対PJはバレーボールを怖がってるんだね・・・
なんせ自分よりも少し大きいぐらいだもん笑
チワワもいろいろと大変だね![]()
それじゃあこの辺で!!
はしか!!!じゃなかった・・・
今日からゴールデンウィークが明け学校!!
のはずなのに
俺のゴールデンウィークは延長し今日も休みだった・・・
周りのみんなは今日から学校なのにね・・・泣
なんかさぁ・・・
昨日の夕方に体にしっしん(?)みたいのが出てきたんだよねぇ・・・
で今流行りの「はしか」かなぁと思ったけど
今日の朝医者に行ったら「はしか」ではないらしい・・・
マジショック!!
はしかじゃないとかどういうことだよ!!怒
はしかだったら欠席扱いにならないのに・・・
嘘でもいいから「はしか」ってことにしておいて欲しかったね・・・
空気の読めない医者だ・・・
とりあえず医者に登校を止められました。
でもGWの宿題まだ終わってないからよかった![]()
まぁ学校に行けなくて暇な日中に宿題やらなかったけどね![]()
ゲームしたりパソコンしたりしてました・・・
平日の日中にゲームにパソコン・・・
オタニートか!!(タカトシ風)
ってか「オタニート」ってなんだよ・・・
日櫻のみんなが退屈な授業を頑張ってる中このようなあやまちを犯してしまいました・・・
すいません![]()
はぁ・・・
宿題早く終わらせなきゃなぁ・・・
明日9時にまた医者に行くんだけど許しがもらえたら遅れて学校に行ける!
で宿題も提出しなくては!!
めんどくさいけど頑張るしかないです。
早く部活がしたい!!
今日は陸トレで助かった![]()
バレー部のみんな休んでごめん!!
さぞかし辛かったことでしょう・・・笑
それじゃあこの辺で!!
Some day with junior high school friends
今日は久しぶりに元中のフレンズと遊びました![]()
午前中はめそとマックでだべり、おなかがすいたら、そのまま昼飯もマックで済ませました。
めそ君のフォルダには五商のビーン君とやら人のムービーだの写真がたくさんあった![]()
あそこまで撮る必要はないと思う・・・
確かにミスタービーンに似ている・・・
でも日櫻の船君の徳井に似てる度にはかないません・・・
まッ当たり前か![]()
似てるというよりも徳井そのものだもんね![]()
でめそ君はきっとビーン君のことが大好きなんでしょう(え
昼飯を食べ終わったらタクヤの家に行った。
そこにはすでにタクヤ&ズカシがいて
俺とめそと同時に野獣ゴリシも来ました笑
タクヤの家にあがることは無理だったらしく
行き場に困った俺達は「立川」に行くことにした![]()
この時俺はある重要なことを思い出した・・・
今日はタ○ロー(バレー部俺らの代エース)が彼女と立川でデートだ!!
しかも今行くとデートの真っ最中のはずだ!!汗
タ○ロー君には悪いですが立川に行かせてもらうことにしました![]()
あ!ちゃんと連絡しておいたからb
立川に着き、ISETANの駐輪場にチャリをとめた。
その時に携帯を見ると・・・
「不在着信2件」
タ○ロー君からのものでした・・・汗
走行中だったから気づかなかった・・・
とりあえず電話
俺:「もしもしどうしたぁ??」
タ:「今どこにいる?」
俺:「今ISETANの駐輪場だよ!」
タ:「え・・・俺ら今ISETANにいるんだけど・・・」
俺:「え!?嘘!?」
タ:「あ!!お前今白い服着てるだろ!?」
タ○ローに見つかったらしい・・・
でも俺が辺りを見渡してもタ○ロー&彼女らしき姿はない。
でキョロキョロしまっくったらタ○ロー&彼女が駐輪場の近くの階段にいるではないか!!驚
こっちも恥ずかしいし向こうも可哀想なので電話を切って
「タ○ローバイバイ!!」
と叫んで他の場所に行きました。
タ○ロー&彼女さん
申し訳ありませんでした・・・
そんで特に行く場所もない俺らは座って話してられるマックへ
本日二度目だ・・・
ジュースだけ買ってずっといました。
めその友達のビーン君が同性愛者だということが判明して
一目見たくなったので立川に来てもらうことにした笑
なんか知らないけどいつの間にかタクヤとビーン君がメル友になってました笑
しばらくしてビーン君からめそに
「立川に着いたけど、どこに行けばいい?」的な
メールが来たけど
めそは
「いやん恥ずかしい
」
みたいな感じの展開になって大切な人のもとへ行ってしまった・・・
(詳しく話すことはできませんが・・・)
詳細を知りたかったらめそ君に直接聞いてみるといいです。
でビーン君はあくまで「めその高校の友達」に過ぎないので
めそがいなくなったらどうしようもありません![]()
せっかく立川まで来てもらって申し訳なかったけど
そのまま放置しました笑
ドンマイビーン笑
立川を出た後は近くの公園でたむろ
くだらないことを長時間にわたって話してました。
タクヤはいとこと仲良すぎ笑
俺のいとこは年が離れているからねぇ![]()
同い年だなんてうらやましい限りです。
そんな感じで家に着いたのは8時ごろだった。
楽しい一日だったぜb
あ~なんかこれ書いてる時は中学時代に戻った気分だった。
中学のときはめそだのタクヤだのその他よく名前を出したもんだ・・・
なつかしい・・・
でも日櫻での高校生活もすげぇ好きだ![]()
私立だから都立と違って固い生活になるのかなぁ
って思ってたけど全然違った!!
今は私立である日櫻に入って本当に良かったと思う![]()
元中のフレンズとも高校のフレンズともエンジョイしていきたいです!!
それじゃあこの辺で!!
は!?
てか今超久しぶりに「検索ワード」見たら
小梅太夫 素顔
で来てるのが一ヶ月で92件もあった!!!驚
テレビ出演が激減した今なぜ!?
きもちわるッッ
もうあいつの素顔に興味ある奴がまだいたか・・・汗
不思議な人もいるもんだ![]()
盛り上がりに欠ける体育大会
何日間か更新してない間に「体育大会」を今日向かえてしまいました![]()
体育大会といっても中学の頃と比べものにならないほど盛り上がらない・・・
優勝を目指して毎日毎日クラスで練習して、そして最後は感動的な感じで終わる・・・
これが運動会であったり体育大会であったりするんじゃないのか!?
全く・・・
午前中は障害物競走&クラスリレーがあった。
障害物競走はクラスのほんの数人の生徒しか出れないし
クラスリレーだって男子3人女子3人足が速い人がでるだけ・・・
ちなみに俺はクラスリレーの補欠でした・・・
よって午前中は出番なし!!
つまんねぇ!!
応援とかしてました。
見てて楽しいなぁと思ったのは
友達が出る競技とクラブ対抗リレーで男子バレーボール部が出場した時だけ・・・
午前中の競技がすべて終わり昼ごはんを食べた後は
クラス対抗ドッチボール
2、3年生はソフトボールとかだったような気がする・・・
全部で3試合でした!!
とりあえずボールぶつけられるのが嫌だったから
3試合とも外野をやりました。
ルール上元外野&内野で当てられ外野になった人は二度と内野に戻ることができなかったから好都合だったね。
やる前は全然燃えなかったけど
いざ始まってるみるとかなり楽しかった![]()
とりあえず自分の所にボールが来たら思いっきり投げた。
3試合で何人ぐらい当てたっけなぁ?
なんか良いストレス解消となりました笑
人にボールを思いっきり投げつけることが許されるのなんて最高です![]()
2試合目は相手を全滅させて勝利することができたので
みんなで集まって駒大苫小牧が優勝した時にマウンドでやってた人差し指を突き出すのをやりました![]()
あれ一度やってみたかったので嬉しかったです笑
まぁ結果は1勝2敗だったんだけどね![]()
優勝したいとか思ってなかったけどもっと試合したかった・・・![]()
でもまぁよかったです。
そういえば今日は体育大会があったというのに部活がありました![]()
さすがに疲れるね・・・
いつも疲れるけどさ・・・
でもバレーもっとうまくなりたいから毎日の練習を全力でこなします!!
っていってもまだ基礎練ばっかりなんだけど・・・
まッッ当たり前か!
部活が終わったら体育大会の打ち上げの二次会に行きました笑
一次会は俺らバレー部員が練習してる間に行われたそうです笑
二次会楽しかった![]()
明日からのゴールデンウィークは練習ないけど宿題があるので大変です![]()
それじゃあ今日はこの辺で!!

