この度…
お陰さまで、「タマリバかんすけ」は6月をもちまして、10周年をむかえました

本年はウィルスという災いで、かつてない試練に直面し、自粛モードがまだ冷めやらぬ日々の中での周年記念となります。

10年の月日は色々な事がありました…
これからもたくさんの課題と向き合っていかなければなりませんが、タマかんスタッフ総出で協力し合い続けていきたいと思います。

お贔屓賜りますお客様には、めぐりめぐる流行りや他の飲食店の新展開、またこのような天災の中でも「タマかんのうどんがたべたい!」と思って来てくださることに重ねて感謝と御礼を申し上げます。

今後も益々の向上と新しく進化していくことを皆様に誓い、毎日を笑顔で迎えられるように気を引き締めて頑張っていきたいと思います

皆さまには日頃の感謝の気持ちをお返ししたく、細やかではありますが、クーポンを配信させて頂いております。

☆タマかんオリジナルアプリより
【毎日使える!10周年感謝還元クーポン】を毎日更新して配信してます

会員登録がお済みでない方、またご家族やお友達でまだ登録がお済みでない方がいらっしゃりましたらぜひご登録、ご紹介お願い致します

アプリ登録は無料でございます!笑

タマリバかんすけ公式アプリは毎日お得なクーポンを配信しております。
他にも最新情報を始め、会員様ご優待の内容をお届けしてます。

※以前登録をして頂きましても、機種変更などで引継ぎが完了してない方もいらっしゃるかと思います。
ぜひ再登録お願いします。

https://introduction.bp-app.jp/tamaribakansuke/