こんばんは
久々にブログを更新します
ほんと毎回ブログが久々の更新になってしまって申し訳ないです
近況報告はコロナのせいでお店が自粛になったということ以外は元気でやっております
あ、でも図書館いけないのはつらいです。
調べたい資料があったのになー
心配性なので自粛解除になってもゆっくり慎重に外に出ようとは思っています。
このまま終息してくれるといいな。
これを見てる皆さんも体に気を付けてください。


あ、あとboothを開きましたー
気になる方は是非!

 

あとはちょっとブログをお引越し

今年も本サイト及び創作キャラたちをよろしくお願い致します。

7日もだいぶすぎてしまいましたけど新年の挨拶です。


年も変わったので、気まぐれにブログのデザインを変えてみたのですがこれが可愛い。


サイトを作るときはfc2ブログさんによくお世話になってましたが


fc2ブログってこんなかっこいいこともできるんだ?ってレベルでかっこいい!(パソコン専用デザインなのでパソコンから見てね)


しばらくはこのデザインでいこうと思います。




桜がたくさん植ってる公園が自転車で行ける距離にあるのですが、先日サイクリングついでに行ってみたら桜が咲いてました。


植物ってあまり詳しくないのですが聞いてみたら、冬に咲く桜があるようで、ちょっと嬉しくなりました。早く春になーれ☺️




あと、コミティア!


私のスペースに来ていた方、ありがとうございます。


まぁワタワタしましてワタワタしまして…付き添ってくれた友人に迷惑かけっぱなしでした。ごめん…


年賀状のシーズンももう終わったのでボチボチboothを開こうかなと思います。


開いたらTwitter及び、トップ画面で告知します。
よろしくお願いします

昨日の台風の生存報告報告です。
無事です!
近くの川も水が引いてるようなのでほっとしてます。
生まれて初めて、地元の川が氾濫危険水位を越したって連絡を聞きました。本当怖くてドキドキした…。
あと一緒の報告になってしまうのですが、コミティア130に出ます!わーい!
通販の予定もありますのでよろしくお願いします。


ほらこの通り!
当たってれば2019年11月24日(日)11:00~のコミティア130に出ます
ラベにゃんをかわいくかけたのでなかなかお気に入りなのですが、このサークルカットにはひとつ間違いがありまして…

ルシャの片目開眼verです!
やっちまいました!!
素で間違えました!!
しかも9月17日に申し込んで今日まで(10月1日)気づきませんでした!
サークルカットを見るたびに違和感があったのはこれだったか
ごめんね!スキルシャ!

お久しぶりです。

11月のコミティアに出る前に、前回本を買っていただいた方。本当にありがとうございます。
いただいたBOOSTをどうしようか考えていたのですが、クリスタの素材にさせていただきました!
次の漫画もだいぶ遅れてはいるのですが描いてますのでその原稿やイラストの背景や効果に使えればなぁと思います。
まだ申し込みはしてないのですが、11月のコミティアに。
もし落選したらせっかく作ったのでBOOTHで先に出そうと思っています。
次はスキルシャのお話です。よろしくお願いします