その前にこれを見てくれ

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

普通のゲームオーバーに見えるだろ?

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

左上違いはないかい?
そう状態異常無効999がないのだ
って事は開幕撃たれたのだよ・・・10万なんて耐えれるわけも無くなんというバグ

100週近くしてるけどこの一回だけなんだ
いまだにイビルノヴァがスキルマにならないんだ
どうでもいいんだ・・・もう

切り替えて。え?サタン?
メインはイカちゃんとわんこちゃんでしょ?
GW時はやる気でなくて周回しなかった
やっちまったぁ

入る前の詳しい内容はこちら

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

シーフのがステ的にいいのだが、ターン20の不安要素より
花火込みで17ターン内で貯まるほうを選択HPも調整済み

道中進み方がまだやっていない
てかそれが難関それがメイン
明日やったときに何コンボでいけるか検証していこう

下記追記予定↓
--------------------------------------------------
感覚だね
落ちコンが毎回あるから集計取れないめんどくさい
箇条書き。たぶんこんな感じだった。嘘かも?

上記のメンバー+フレンド五右衛門198↑で

イカちゃん
・火3x2 木3x1でで8割削り
・火3x3の4コンボで一体倒し
・火3x2 木3x2の数コンで一匹倒せる

結論
20%を切ったらターン少ないほうを削り、一体でターン経過させつつ削る
2,4ターンが一番嫌いな組み合わせ

ケロちゃん
・火3x2の3コンワンパン
・火3x1 木3x1の5コンボで1割残し

すぐ死んじゃう。手加減すると残る厄介者
ターン経過しつつ水ドロップ残しつつ倒すと次楽

リリスたん
・火3x3の4コンボ落ち
・火3x1の5コンボ程度で5割

水変換を使ってほぼ倒す火ドロップあればいいが
エキドナ溜まってなかったら次のことも考えて行動

ロード
・火3x2の5コンボで一体倒し

威嚇か全体ワンパンかターン少ないのから倒していくか

ハゲデス
火3x3の7コンボではワンパン

最終溜め
スサノオさん使ってからの倒し

サタン
・(花火+強化)+花火では落ちず
・最低3ターンの有余
・花火+強化+4コンボワンパン
・花火+強化+1コンボ決まれば次の花火で落ちる

おまけ
$ゆうにゃ@パズドラメモ用

ザ・ワールド

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

無駄落ちコン

$ゆうにゃ@パズドラメモ用

2体目