8/16 の日記です。
ぺるの体をお空へお返しし、ぺるは小さくなって戻ってきました。
今まで食べられなかったから、もう思いっきり食べてねーと、果物や鹿肉ジャーキー、マグロのジャーキー、蒸したお芋やその他諸々、ぺるの大好きなものたっーぷり持たせました。

🍖![]()
あちらでお友達いっぱいいるからね、みんなで一緒に食べてね。
体が見えなくなるくらいお花で囲みました。
ぺるは陽気でサッパリした男の子だったから、今頃、身体が軽くなって嬉しくて飛び回っているだろうな、と思います。
今日のぺるの様子です。
ぺるの写真があるのでまた、苦手な方はここで閉じてください。
炉に入る時はやはり胸が潰れそうでした。
でも、お骨になって横たわっているのを見た時、やっぱり可愛かった
あぁーぺるちゃん!と思わず声が出てしまいました。
その時、ぺるが嬉しそうに飛び回っているイメージが浮かびました。
もう、身体が軽いでしょう、自由に走り回ってね、と声をかけました。
前日は雨が降ったりジトジトして不快な天気でしたが、今日は青空見えて
ぺるは元気に駆け上がっていったでしょう。![]()
ぺるが寝ていたベッド。まだ片付けられない。お友達からもらったお花で囲みましょう。
夜になり、今頃になって喪失感でいっぱいになった。
今まで、私がぺるを守ってきたみたいになってましたが、私がぺるに守られていたのでした。
もう、私の手の届かないところへ行ってしまった…
心をどこは治めたらいいのかわからない



