「さすが〇〇〇サン(ΦωΦ)!」と思ったこと
面倒くさがりな私
買物に行くのもキライ。季節問わず365日間
なので、オークションアプリやフリマアプリでポチポチッとするのが好きなのです
↑少しでも安く買いたい(笑)
先日、陶器製の置物をポチッとしまして…
届いて開封してみたら…
見事に割れておりまして…
ガーン

こんなことは初めてでした
どうしたらよいのかわからず。
出品者さんと配送業者さんに連絡☎
すると、配送業者の〇〇〇サン(ΦωΦ)!
すぐに対応してくださいました。
(ワレモノ注意のシールも貼ってたしね)
丁寧に説明くださり、思った以上の対応をしてくださったのでスムーズにことは進みました
※金額自体低かったから、すぐに対応できたのはあると思う。
結果、出品者さんと連絡とることなく解決。もめなくてホッとした〜
さて。
その日の夕方、また別の配送にきてくれた〇〇〇サン(ΦωΦ)
朝とは違う配達員の方でしたが、
「今朝はご迷惑かけてすみません。大丈夫でしたか?」と、声をかけていただきました。
〇〇〇サン(ΦωΦ)の配達員さんって、いつも感じよいな〜と前から思っていました。
そして、
今回のことで、
ますます好感度が
バク上がりしました

