復活やっと具合が良くなってきました。熱もなかなか下がらず、喉に白いものが出来てびっくりして耳鼻科に行くとカビではなく、潰瘍になる寸前でした。良くならなかったら入院、手術と脅かされてビクビクでしたが幸い薬が効いて3日でよくなりました。まだ咳はでますが…今回は長引いています。皆さんもお気をつけください