4歳児息子との生活 ♪ -2ページ目

4歳児息子との生活 ♪

息子が1人います。
2人目流産後、2人目を望めないので
里親講習をうけ今年1月に里親登録できました。

児童相談所からは「実子が小さいので預けることはありません。」
と言われていますが、現在の息子との楽しい日々を綴っていきたいと思います。

やっと具合が良くなってきました。


熱もなかなか下がらず、喉に白いものが出来てびっくりして耳鼻科に行くと

カビではなく、潰瘍になる寸前でした。

良くならなかったら入院、手術と

脅かされてビクビクでしたが

幸い薬が効いて3日でよくなりました。

まだ咳はでますが…


今回は長引いています。

皆さんもお気をつけください


ニコニコ