都合の悪い所は削除して、不完全な状態の文に子供のような言い訳をして一人で勝った気になっている様は与そのもの。
まず、なぜ自分を与様と思うのでしょうか?
根拠も不明、与様をどうしても悪くしたいので
しょうが、残念でした。
いずへれ、あなたの前にいきましょう。
昔から他人のフリをするのが得意でしたし、他人にやらせるのも得意な人でした。
元容極導祈は、昔から付き合いがあったのではく、容極導スタッフの中でも日にちが浅いのに、
与様のなにを知っているのでしょうか?
容極導スタッフと与様は、15年以上の絆があります。
コピペのコメントも今の掲示板サイトの荒れ方も私が上に書いたパターン通り。
掲示板を荒らしている張本人は この福田◯◯と
いう、元容極導祈 である。
あとは、以前より与様に執着している人、
(三人くらい)をうまくたきつけ、掲示板を
炎上させているつもりでいるようですが、
そもそも、匿名の掲示板は なんの証拠にもなりません。
ただ、あなたの幼稚な計画性と性質の悪さを
証明するには、アリかもしれませんが。
何も学ばないのですね。
あなたこそ、学んだ方がいいですよ。
性格のわるさは、どうやら貴方が容極導にはいる時に、スタッフさん方は気づいていたようです。
貴方が現れてから 容極導オフ会や 与様と楽しくお会いできる機会を貴方の存在によって、
無くしました。
どれだけの人が貴方をよく思っていないか、知らないからこんな非人道的なことができるのでしょう。
貴方は、貴方が思うよりいろんな恨みをかっています。容極導与スレなどの掲示板で叩いてる人は、すべて面が割れており範疇内です。
彼らの誹謗中傷は知れています。
また次回の見解で詳しく書きますが、
あなたのやっていることは、すべて丸見えです。
自分の事を、与様と勘違いするなんて、頭に
ウジが湧いてませんか?
ジーザスは、与様の熱狂的ファンとでも
今は思っておいてください。
いずれ、明かしたときに、後悔しないように。
また、ジーザスは 貴方の沢山の裏情報を取り寄せました。
勿論、千里眼の時に起こした事件の詳細も
全部うかがいました。
そこで、伝えておきたいのは、貴方が関東の女性に行った事件。与様をだましたり、容極導の運営を妨害している件。そのほかの件については、
まだ、時効ではありません。
貴方の態度をジーザスは許しません。
刑事事件も視野にいれていますので、ご承知下さい。
personal Jesus