あっちゃん大好きLOVE初めまして僕はあっちゃん大好きな人です。昨日さいたまスーパーアリーナですごいことが起こりましたね。まぁ皆さんも知ってる通りあっちゃんが卒業しますって聞いたとき多分みなさんええなんでとかと思ったと思います。まぁ自分も一瞬かたまりましたええなんであっちゃんが卒業すんのなんでって思いました。いまも頭の中の整理がつきませんがまぁともかくあっちゃんが女優の道にすすめるなら応援するのが本当なんですけどやっぱ全然考えられないですね。