皆さん相当にイラついてるであろうアメブロの半ば強制的に広告を見せる!問題な?
これに関しては以前にオヤジも記事にしたんだがさ?
そんときゃ埼玉の美魔女ちゃんが記事の中でイラついてたから、それ関連で書いたんやけどな?
https://ameblo.jp/perseus2021/entry-12969411780.html
んで!ブロ友である神奈川のお嬢も相当に頭にきてるようで?そりゃアメブロ運営の露骨にして下衆い居直り!な広告の出し方やもんな!
んで!ブロ友である神奈川のお嬢も相当に頭にきてるようで?そりゃアメブロ運営の露骨にして下衆い居直り!な広告の出し方やもんな!
またその広告主もたち悪いのばっかやん?何度も書いてるが特に!中華系のしつこさ小細工のやりかたにゃ憤懣モンよね?
Temuなんかどこまでど厚かましいねん!ってな?またこのアプリをインストしてたら尚更に広告の嵐よな!💢
オヤジもどんなもんかと一時的にアプリ入れたが2、3日でもう強引な広告に辟易してアンインストしたもんね?(笑)
んで本題なんだがさ?
神奈川のお嬢のブロ友さんがそゆウザい広告をブロックしてしまう!ってやり方を記事にしててだな?それを共感しまくったお嬢がリブロし記事にしてたと!
んでんでオヤジもまた興味持ちまくりで今リブロのリブロをさせてもらったってゆう成り行きってわけね!(笑)
iPhoneとオヤジが愛してやまないAndroidと両方でそのやり方が紹介されとるからさ?広告にもうげんなりしまくりな人は是非!このリブロの記事を覗いてみて?
オヤジも試してみようかと思案中ですわ!🤔




因みに?オヤジもボケたのかさ?Temuで懲りてたはずなんだが!何故かまた同じ中華系のアリババ系の通販アプリを入れたんよ?
そしたらばまぁ〜広告の出し方ってかど厚かましい手法?がTemuと一緒!で仰け反った!💦
これな?

「アリ・エクスプレス」っゆうんやけどな?営業手法もこれまたTemuと一緒で格安でね?値引きの仕方が怪しすぎるくらい安いw
んでやたらとプレゼント!プレゼント!ゆうとるし?(笑)
んでんで広告の仕方もこれまたセコく下衆い!

先ず最初にでるこの✘な?
これ丸っとニセもんでさ?
削除しようとこれクリックしたらば普通にこのアプリの中に飛ぶ(笑)

んで強制的に!何十秒か広告を見せられ?やっと終わったかなと思ったら次の広告に移行しやがんのよ?
そしてこれ?やっとこさに本物の削除できる✘がニセもんの✘の上に渋々でてくると!

中国系のこんなアプリの営業手法見てたらつくづくに思うわ?
やはりどこまでも!政府も企業も人民も!厚顔上等な下衆い山猿民族の集まりなんやなぁ〜ってね!
このアリエクスプレス?ももう当然ながらに速攻でアンインストしたったわぁ😤
兎にも角にもリブログさせてもろうたオンロウちゃん

