こんにちは
二児の母ぺりこと申します。育児の疲れを食べ物とディズニーで癒やしつつ生きております。いつの日か家族でパークに行くことが夢です!
ご覧いただきありがとうございます。
ディズニーではありませんが、楽しみな映画が
はたらく細胞

清水茜のマンガ「はたらく細胞」と、原田重光・初嘉屋一生・清水によるスピンオフ作品「はたらく細胞BLACK」を実写化する本作。人間の健康を守るため体内で日夜働く細胞たちが、“体内史上最大の戦い”に挑む姿が描かれる。永野が赤血球、佐藤が白血球、芦田愛菜が健康優良女子高校生・漆崎日胡、阿部サダヲが不摂生な父・漆崎茂を演じた。
「翔んで埼玉」の武内英樹が監督を務めた「はたらく細胞」は、12月13日より全国でロードショー。
映画ナタリー『映画「はたらく細胞」赤血球の永野芽郁、白血球の佐藤健ら切り取った場面写真11点』より
『はたらく細胞』は子どもが好きでEテレで録画して観てました。
身体の仕組みが分かって、子どもも大人も楽しめます
擬人化系のアニメーションは昔、といってもかなり昔ですが『ヘタリア』にハマって観てたことも。
知ってる方いるかな?
今回の映画では白血球を佐藤健さんが、赤血球を永野芽郁さんが演じていらっしゃるとのことで…観たいー!
佐藤健さんのアクションはかっこ良すぎます…!!
映画館にはまだまだ行けないので、観られるのはいつかなぁと思ってますが、レンタル始まったらぜひ観たい作品です。
「笑って、泣けて、タメになる」そうなので、ぜひ皆さんも観てみてください
以上です。
最後までご覧いただきありがとうございました