9/29(木)
久々の緊急地震速報。
そういえばここ1~2年ほど座ったままでも
立ちくらみのようなめまいがあるんだけど
今日久々にそれがあった。
厳密に言うとめまいじゃなくて
目で見えてるものが地すべりみたいに
脳の中だけでずれる感じ?!
口であらわすのが難しい
久々にそのズレがあって、そして地震。
なんか関連あんのかな。
とゆーわけで「地震」カテゴリ追加。
記録していこう。
そんな一日。
そういえばここ1~2年ほど座ったままでも
立ちくらみのようなめまいがあるんだけど
今日久々にそれがあった。
厳密に言うとめまいじゃなくて
目で見えてるものが地すべりみたいに
脳の中だけでずれる感じ?!
口であらわすのが難しい

久々にそのズレがあって、そして地震。
なんか関連あんのかな。
とゆーわけで「地震」カテゴリ追加。
記録していこう。
そんな一日。
9/21(水)
台風一過。
久々にすごいの来たわ。
無事帰ってこれてよかったわ。
福島がんばれ。
U-22日本代表はがんばった。
インテル監督にフィーゴくる?
監督としてどうなんだ?
ウィイレではかなりお世話になったけども。
ネトゲやる気でない。
そんな一日。
三脈の法:快調
久々にすごいの来たわ。
無事帰ってこれてよかったわ。
福島がんばれ。
U-22日本代表はがんばった。
インテル監督にフィーゴくる?
監督としてどうなんだ?
ウィイレではかなりお世話になったけども。
ネトゲやる気でない。
そんな一日。
三脈の法:快調
9/18(日)
今日はディナークルーズ。
昼間は子どものテーマパークへ。
人多すぎ。子ども多すぎ。
少子化じゃなかった時代はもっと居たのか。
そして夕方に乗船
うまい料理ときれいな夜景で酔っ払った~
昼間は暑くて真夏みたいだけど
さすがに夜は秋ですな~
焼きなすが食べたい。
そんな一日。
昼間は子どものテーマパークへ。
人多すぎ。子ども多すぎ。
少子化じゃなかった時代はもっと居たのか。
そして夕方に乗船

うまい料理ときれいな夜景で酔っ払った~

昼間は暑くて真夏みたいだけど
さすがに夜は秋ですな~
焼きなすが食べたい。
そんな一日。
9/16(金)
明日から3連休。
その後3日仕事してまた3連休。
間の3日も休んで9連休なんて人もいるんだろうな~
うらやましー
今日も帰りの夜空が気味悪かった。
なんか嫌なことが起きそうな空。
ただの思い過ごしであってほしい。
そう願う。
そんな一日。
その後3日仕事してまた3連休。
間の3日も休んで9連休なんて人もいるんだろうな~
うらやましー
今日も帰りの夜空が気味悪かった。
なんか嫌なことが起きそうな空。
ただの思い過ごしであってほしい。
そう願う。
そんな一日。