アメシュワママのところに最初に来たときは、7kgだったぷぅ太くん。
いまは12.5kg!!
なんとまさかの5.5kg増量(笑)
笑ってる場合じゃあないね。
最近じゃ近所で、
「ちょっと太り過ぎかな?」なんて
声かけてくるおば様方もいたりして。
で、アメシュワママに前リストアップして頂いたブランドの中の、ダイエットシリーズに切り替えてます。
Acana のLight Fitは一昨日切れてしまったのですが、その2つを混ぜてます。
それぞれ、40gずつ。
それに、リンゴ、豆腐、納豆のトッピング。
このドライフード、ローファットっいうだけあって、軽いんですよね。
前のやつよりスカスカしてて軽石みたいな音がするの。
ちょっとは痩せてきたかしら?
どーでもいいから、早くくれ…。
テリーはワザとご飯の前に運動させる為に、お預けごっこ。
ぷぅ太がピョンピョンします。
今日も1日頑張りまーす!
僕は寝てます^ ^




