フリーランスと派遣社員でデザインの仕事をしながら、
ぷぅ太と過ごすという生活が始まって3ヶ月ほど。
フリーランスは自宅で仕事をするので、ぷぅ太にとってはなんで急に平日週2日家にいるの?
って思ってるかも。(笑)
それはそうと、
ぷぅ太の食欲って…
いつまで続くの??(笑)
特に朝食にテリーと私で食べてるパンを
狙う狙う!!!
この顔!
ちょーだいなって!!!!
あげないよ(笑)
なんであげないのにいつまでも狙うのかな?ってテリーといつも言っています。
ケチなんだからもう~
こんな毎日だけど、
マッサージもしてあげてるじゃん?
ぷぅ太、あんたは王様よ(^_-)☆



