1周年記念・お誕生日!いつも、「僕、ぷぅ太」とアメブロを見にきてくださってありがとうございます!ぷぅ太が家にきて我が家の一員になってから、今日でちょうど1年が経ちました!この日がぷぅ太のお誕生日でもあります。 ぷぅ太はすくすくと、とても元気に育っています。今日この日はちょっと特別に。ケーキ!一口で食べようとするんだもん!相変わらずの食欲!新米父さん母さんだけど一生懸命やってます。 これからも応援よろしくお願いします!