カミカミカミカミカミカミ…前から欲しかった、ヒマラヤン・ドッグ・チュウ…。 土曜にお買い物中、お店のスタッフさんにまたまたオススメされて、母さんが、父さんにおねだりしてた。1800円!!!そりゃ父さんもなかなか頭を縦に振らないわけだ(^^;; でもやっとお許しがでました。カミカミカミカミカミカミ… カミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミカミーーー!!!はい、おしまい。20~30分間噛み続けたから、母さんに取り上げられた。ちぇっ…残りは水で軽く洗ってジップロックに入れて冷蔵庫へ、なんだってさー。今週一週間、また良く食べ良く寝て、良く遊ぼうーっと!