僕、コーギーのぷぅ太。 -17ページ目

僕、コーギーのぷぅ太。

コーギーぷぅ太の、日々のなんでもない事を書いています。

前から欲しかった、ヒマラヤン・ドッグ・チュウ…。 土曜にお買い物中、お店のスタッフさんにまたまたオススメされて、
母さんが、父さんにおねだりしてた。

1800円!!!
{04288843-7CBC-441F-85FD-E88A3D95875C:01}

{4C8CAEA6-79CD-4984-B033-F6B184D6EB6C:01}

そりゃ父さんもなかなか頭を縦に振らないわけだ(^^;; 
でもやっとお許しがでました。

カミカミカミカミカミカミ… 

{918E1DD1-9E3C-4020-BF13-FD2C4247FB9A:01}

カミカミカミカミカミカミ
カミカミカミカミカミカミ
{0C2C1AA1-6B95-4D8B-A40C-3C1BFDAB8EA3:01}

カミカミカミカミカミカミーーー!!!

{941DD7DE-59AA-40DC-A2FF-A14F6519E3B7:01}

はい、おしまい。
20~30分間噛み続けたから、
母さんに取り上げられた。ちぇっ…

残りは水で軽く洗ってジップロックに入れて冷蔵庫へ、なんだってさー。

今週一週間、また良く食べ良く寝て、良く遊ぼうーっと!