瞬間センチメンタル なはなし。今更ながら瞬間センチメンタルにハマりました。SCANDALの。最近の悩みは、ワイシャツをどこにしまうか。パンツの下?ストッキングの下?紺パンの下?スカートの下?うーん。すっきりする日は来るのでしょうか?