今更ながら


瞬間センチメンタルにハマりました。


SCANDALの。





最近の悩みは、ワイシャツをどこにしまうか。


パンツの下?


ストッキングの下?


紺パンの下?


スカートの下?


うーん。


すっきりする日は来るのでしょうか?