朝からスピッツの楓を聴きながら、


半泣きで 電車に乗ってます。 


一目惚れを経験して 、


初めて話した時から もう3ヶ月。


たった 3ヶ月だけど 傷は深く


もう 会うことすらできないのかーって


見てるだけの方が、しあわせだったのかも。


私が口先だけじゃない女性になれてたら・・・


なーんて しみじみしながら、


向かう行先は   草津!!!!


サークルの合宿にいってきまーす (^∇^)