楓 のはなし。朝からスピッツの楓を聴きながら、半泣きで 電車に乗ってます。 一目惚れを経験して 、初めて話した時から もう3ヶ月。たった 3ヶ月だけど 傷は深くもう 会うことすらできないのかーって見てるだけの方が、しあわせだったのかも。私が口先だけじゃない女性になれてたら・・・なーんて しみじみしながら、向かう行先は 草津!!!!サークルの合宿にいってきまーす (^∇^)