グラウンディングセラピスト・ルチアの日常 -34ページ目

グラウンディングセラピスト・ルチアの日常

グラウンディングセラピストに目覚めた山々ぺろり。ヒーラー名はルチア。
しょうもない日常からかわゆいねこちゃんまで、グラウンディングは日々の普通のことやで!という日記を書くのか書かないのか。

https://m.facebook.com/aromasuiren

{225C275C-7503-4849-B814-66283A2ADC72}
今年は10列目でした。

神戸は13列目よりも後ろにはならない感じ。

真後ろの席が関係者ご招待席だったようで、70オーバーくらいの人が5人くらいいらっしゃいました。

全くの初心者の様子で「及川さん人気あるのね」「若い人ばっかりね」「立ってるの⁉︎」みたいな声が聞こえてハラハラしましたが、おっちゃんもノリノリで「愛してまーす!」と叫んでいたのでひと安心。

5人中3人は一部で帰ってしまったようですが、ノリノリおっちゃん夫婦は最後まで楽しんで行かれたようで、なんか嬉しかったです。