皆様方は知っていますか?

あのダルキャラは良いですね~、

五月病のマリオはキノコが嫌いです、

ヨッシーを緑の生き物と言い、
生理的に受け付けないそうです、
(特に二回目に出てくる卵がキノコの辺り)

ルイージも五月病です、


そしてピノキオがスネ夫バリにうざいです、


そしてデイジーがツンデレです、

そんな彼らが送る画像にハマっております、

まぁなんて言うか見てて和むよね、

知らなかったら、
まぁググってくれ、

見てて和んだから。


あぁ、曲もある見たいよ?


だんだんマリオが暴走します。
peroofdaukさんのブログ-ファイル0064.jpg
いやはや、
周りはすっかり
【クリスマスクリスマスツリー
ですね~、
社会人では、
【忘年会】の季節でも、あります、

いや~面・倒・く・さ・い音符ドキドキ

まぁ何でこう面倒くさいと言うと、
芸を三人組んで何かやれドキドキ

と肩をポンッと叩かれ、
殺・・・ン~ン~アーアー、
おかしいな、手が勝手に?・・・。

まぁそれはさて置き、
頼まれましてさぁ何を使用と言う事で、
議論した所、

羞恥心の【泣かないで】
を歌って踊る事にしました、

!?、去年ならまだしも(去年も羞恥心でやった)今年も羞恥心かよ!?

もっと他に無いのかよ~、汗
と言ってみたものの、
【他にごさいません】の一言で
羞恥心に決定、
いざっ!!
練習して見るものの、
ものの2時間で飽きゲームをし始める三人、

さぁどうなる忘年会!?


次回、グダグダな踊り、

楽しみにしててくれよ!!グッド!










すいません、次回があるのかわかりません汗あせる
最近車に乗ると鳥が来る、

何でも日本にしか居ない鳥だとか、

最初は車のミラーに止まり、

次に目の前フロントに来て・・・・・・・窓にクチバシを突く、
コンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコンコン
だぁー!!むかっ
五月蝿い!!むかっ
と思いドアを開けるもすぐに逃げる、

そして車の中でドアを閉めると直ぐに来る、

そして又フロントをコンコンコンコン・・・、
そして終いにには車のミラーにぶつかる始末、
まっ、エンジンかけて、
車を発車させれば居なくなるんですがね・・・・、
その鳥窓からですが貼らせて頂きます。
パー