☆休日の過ごし方☆
どうも、3度の飯並みにフットサルが大好きなのりです(///∇//)
ついに、アナログの時代に幕が下りました ![]()
さびしいもんです。。。
デジカメで撮影した画像をブログに載せられない。。。
デジタルな時代の流れに逆らうアナログな自分も 「悪くない」 と思える今日この頃。。。
しかし、世の中の人はこれを 「オクレテル」 と陰で笑うのでしょう。。。
そのうち、画像も載せれるようにぎゃんばりマスオ![]()
そんな私の日曜日の過ごし方![]()
イケメン
が集う神奈川県男子フットサルリーグを見物に行ってきました![]()
ふぉっ、ふぉっ、ふぉっ![]()
みゆ吉と、チャビ南無と![]()
![]()
久しぶりにあんなにたくさん試合観て勉強したなぁと、
達成感![]()
なんとなく、ディフェンスのイメージがついたというか、
今後の自分のフットサルについてヒントになるようなことがあったというか、
見に行ってよかったなぁって![]()
湘南の男子のみなさまの熱いプレーに心が鷲摑みにされたとです![]()
フットサルってえぇスポーツやね![]()
チャンチャン![]()
ボール蹴りたいなぁ![]()
明日蹴れるなぁ![]()
練習は久しぶりになりますな![]()
体なまってるな![]()
うっかり![]()
言葉もなまってるな![]()
そうそう、ちまたでは、のりのブログで笑ってる人がいるとか、いないとか。。。
世界平和に貢献していると実感![]()
湘南男子のみなみなさま ![]()
試合お疲れ様でした&おめでとうございます
そして
PERODAに夢をありがとう![]()
![]()
PRRODAっ子、いい夢みろよ
(笑)
んちゃ![]()
今日は
☆妄想☆
![]()
どうも、毒素がたまってる、ブログ更新率№1目指してる、のりです![]()
台風。。。![]()
東北にいるときはほぼ、無縁やったのぅ。。。
昨夜はちょっと風の音にビビったのぅ。。。
ちなみに、のりはTHEチキンハートです![]()
そこでがんがん
行けて、そこは行けないの
ってとこ結構あります
(長所
)
基本ビビりです![]()
物音によく反応します![]()
「動物か
」
と、突っ込まれたことあります![]()
話題は変わり。。。
最近の私の妄想について。。。
気が早いものでゴールを決めた時のガッツポーズを考えています![]()
![]()
![]()
誰かが決めたらのりは1番最初に決めた選手のところに駆け寄り、
高い高いをしてあげたいです(笑)
願望![]()
女子は男子に比べてシュート決まった時って結構さっぱりしてませんかぇ![]()
のりはシュート決まった時はみんなで喜び爆発させてドッカーンっと盛り上がりたいです![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
なるが決めた時はヒップアタックしてやろう![]()
(なるは、飛ばされないように体幹鍛えておきなさいね
)
みゆ吉の場合は、カ○チョウするかな![]()
あゆには大外刈りして。。。![]()
(爆笑)
練習行けないときはそんな妄想ばかりして楽しんでるわけです![]()
今回は3人しかいじらなかったけど、
いじってほしい人いたらコメントに「いじってください
」と、
書いていただけたら何か考えるけんね(笑)![]()
では午後もエンジン全開頑張るウェイ![]()
へば、まんつー![]()