Perodaのブログ -37ページ目

遅れましたっ!水曜練習報告!!

Perodaのブログ-DVC00073.jpg
すいませんっっ
毎日仕事終わるの10時とかでバタバタぐったりぐんにゃりぐちゃぐちゃふにゃふにゃばしゃばしゃずたずたぼろぼろじょりじょり………
 
 
ん?もういいって?笑
 
 
まーそんな感じだったんでブログ遅れてしまいましたーしょぼんハートブレイク
ごめんなさぃっ
 
 
こんばんはっ
最近部屋の大掃除し初めましたが汚すぎて1日じゃ終わらなくひーひー言ってる……
 
 
ひろみですっ!
あっ!やえちゃんっ
ろみひーは#3だょんPerodaのブログ-a54483007d30020f558618fa77c053d2.gif
 
 
 
水曜日の練習報告しますっPerodaのブログ-3054100acb0f16af905015d9bbc48f4e.gif途中参加の為途中からー
 
 
*寄せきつめの4対2だよね?
*シュート練習(2バージョン)
*3対2のDF練習(攻守の切替意識)
*ハーフコートでの3対3
*ゲーム
 
 
 
今回の練習で嬉しかったのは先週ちゃび先生指導の元に残り練習したシュート練習の効果が出たーーっ
 
 
と思う………Perodaのブログ-0df1eeae48bf57b0976fb63ab051bcfb.gif
今までは上にぽーーんって遥か彼方に飛んでいたボールがゴールに向かう様になったし?!!
ゴールさんに入ってくれたしっ?Perodaのブログ-3054100acb0f16af905015d9bbc48f4e.gifPerodaのブログ-172e5d85c87b831eaa97b8938608eb15.gif
 
 
 
それぐらいかょー得意げ
 
って感じかもだけどあたし的には練習が反映された気がして嬉しかったんすっPerodaのブログ-3054100acb0f16af905015d9bbc48f4e.gifPerodaのブログ-503974fa66a2d94ca323459be2581cee.gif
 
 
 
でも課題も沢山でしたPerodaのブログ-fa5978c9bc07905516b8f23eb4e6ef9e.gif
・攻守の切替が遅い
・DFで飛び込んじゃう
・DFでコースがきれてない
・判断が遅い
・周りを見れてない
・足を止めちゃう
その他もろもろ……
 
 
 
わからない事だらげで途中頭の中が真っ白になっちゃって
自分どこにいたらいいんだろーハートブレイクって
何回も足を止めちゃってハートブレイク
 
 
またみんなに迷惑かけちゃってごめんなさいでしたハートブレイク
 
 
でも帰りやえちゃんが一生懸命教えてくれましたPerodaのブログ-503974fa66a2d94ca323459be2581cee.gif
あたしの沢山沢山の疑問を一つ一つ丁寧に教えてくれて本当にありがとうっPerodaのブログ-0df1eeae48bf57b0976fb63ab051bcfb.gifPerodaのブログ-be7d36b60077799044f6a318ff4a07c3.gif
 
 
まだまだまだまだまだまだだめなとこだらけだけど
見捨てないでみんなが教えてくれてるからあたしは頑張れてますPerodaのブログ-0df1eeae48bf57b0976fb63ab051bcfb.gif
 
 
 
ありがとうっ
 
 
あたしのテーマは『がむしゃらに自信を持って!』
1回の練習を大切に次の練習・試合に活かせるように頑張りますっ!!!
 
 
 
 
なんか意気込み話しちゃってるみたいですんませんハート
 
 
 
でも最近前よりもっともっともーーーっとフットサルが楽しくなってきてる私ですハート
 
 
 
自分らしさも出せてきてるかしら?笑
 
 
 
今日の練習行けなくてすんませんっ
皆お疲れさまっハート*
 
 
 
今日の練習報告はまいこさんよろしくですハート
もう誰か決まってたらその方お願いしますPerodaのブログ-503974fa66a2d94ca323459be2581cee.gif
 
 
 
明日も頑張って部屋片付けるぞーっ
そしたらみんな遊びに来てねっPerodaのブログ-be7d36b60077799044f6a318ff4a07c3.gif
むしろ片付け手伝ってくれる人募集中っ笑Perodaのブログ-a54483007d30020f558618fa77c053d2.gif
 
 
 
写メはあたしの愛しき姪っ子チャンですっ
気になった人はいつでも写メ&ムービー見せるから声かけてねっ笑Perodaのブログ-be7d36b60077799044f6a318ff4a07c3.gif
 
 
 
おわりーチャンチャンっ笑
 

☆ 今日は久しぶりの ☆



どうも、中学生の運動会に参加したい、かけっこの苦手なのりです(*´Д`)=з





今日は久々に練習に参加するぉパンチ!アップアップアップ





久しぶり過ぎて、





楽しみ半分、不安半分。。。





ドギマギするぅっっっっっっ叫び







でも、一生懸命吸収したいと思うけん目!!!!





よろしくピースチョキ










しかし、暑いなう温泉





マラソンのスペシャルドリンクって何入ってんだろう走る人お酒





暑さに負けずちばるなうよ晴れ




あ~、激KARAらーめん食べたいラーメン







んちゃぁニコニコパー


☆ この時期 ☆


どうも、最近チョコレートの食べすぎで吹き出物が吹き出しまくってるのりですショック!


(笑)




秋。。。




秋といえば、


食欲の秋やら、芸術の秋やら、スポーツの秋やら、読書の秋やら言いますが、


秋田では、


この時期大イベントがありますかに座








その名も









お茶 なべっこ遠足 お茶











そそるべにひひアップ(そんなことありますように)





簡単に言うと、


山やら、河原やらに鍋の道具持って行き、


みんなで鍋するんですラーメン




秋田だからきりたんぽが多いけどねサーフィン





学校行事でもあるので、


他の学年の生徒とも仲良くなれるっちゅうわけですわおひなさま







でも、この時期東北はなかなか寒いからイイけど、


神奈川だと


暑くて屋外鍋なんてしたらみんな汗だくだねペンギン汗






そろそろ、うちの実家も新米ができるぴょんウサギ


おにぎり あきたこまち おにぎり






寒くなったらきりたんぽみんなでつつけたらいいにゃぁ~ネコ音譜










なんのこっちゃねぇ~はてなマーク



#13でしたドンッ