旦那の部屋にある あたしのパソコンの調子が悪くてね
旦那が
「立ち上がりがおかしい」って 言うの
ふむ
確かに 変
最近 あたしのパソコンは 旦那のパソコンと化していて
あたし 全然使ってないやん!
旦那・・・・何か ヤバイもん入れなかったか?
旦那を疑う妻 ここにあり
旦那が
「〇〇電気に持ってって みてもらってくる」
って、持ってった
ら
不具合の原因
この画像だとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
な・ん・で・だ?
お久しぶりっちょー(・ω・)/
最近 ハメてるのはアレだけど
ハマってるのが
海外ドラマの《ザ・メンタリスト》
5枚レンタルで1000円と言う
TSUTAYAの策略にすっかりやられ
観たい映画が2枚しかなかった時に 無理やり5枚にするタメ 借りちまったのが運のつき・・・・・・・
映画だとさ 集中して観ないと わけわかんなくなっちゃうのに比べ
ドラマだと 日本語音声にして ながら鑑賞が出来るのが ステキ!
月末の仕事しながら 観てますよ
そして
今日から 娘の本命校受験のタメの塾講習が 半端ないハードな内容になりんす・・・・・
まぁ ほんの一週間なんですけどねっ
今まで メンドクサって言ってた自分を反省し
頑張ってる娘のタメに 一生懸命 送迎&お弁当作り やるぞおおおおおおおおおおお!
久々の更新なんで 話がとびっこ・・・じゃなくて とびまくって すまんこ
今さ テレビでCMしてる おやつコロッケが どーしても食べてみたくて 買ってみたよ
どんなだろうと わくわくして開けたら・・・・・・・・・・・・
なんじゃ これ
平べったいやーーーーん!
あたし コロッケって言うから 俵型っぽいの想像してた(思い込み・・・・)
味は コロッケだったよーん
この おやつコロッケと一緒にコンビニで購入したモノ
フライデー!
さて なんででしょ?
へへへへ
何目当てで 買ったのか 当ててごらーーーーーーん!
思いっきり 寝起きですけど?
娘の中学校の卒業式&入学式用の スーツを 買ってきた!
もちろん
スーツだけでなく 他にも たくさん 買ってもーたああああああああああああああああ!
だって
だってだって
店員さんってば 今日届いたばっかの服 段ボール開けて 見せるンだもんっ!
そこの服 ものすっげ かわいいんだよおおおおおお!
そして 今日 決心しました・・・
やはり
ダイエットしないと マジ やばいですね(苦)