ジャスライブのために、

高円寺に来た。


まだ、あと小一時間あるなー。

タコ食べたいなー。

ちょっとだけ飲んじゃおうかなー、タコと。



とりあえず生。



あのー、タコあります?


「あー、ないです。」


…、



へっ⁈


(T ^ T)

じゃあ、アジ刺し…、



ください…。