高円寺ジャスライブのために、高円寺に来た。まだ、あと小一時間あるなー。タコ食べたいなー。ちょっとだけ飲んじゃおうかなー、タコと。とりあえず生。あのー、タコあります?「あー、ないです。」…、へっ⁈(T ^ T)じゃあ、アジ刺し…、ください…。