阿佐ヶ谷ちょっと前に南阿佐ヶ谷へ行った。飲みに🍶げーっ!阿佐ヶ谷めちゃ暑っ!!☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️友達と待ち合わせして〜でも、まだ空いてなくて〜他で飲んで〜開店を待って、突撃!ちなみに行ったのは、角打ち。3人で4合瓶を一本ずつ買ってシェア〜( ^ ^ )/▽☆▽\( ^ ^ )/▽☆▽\( ^ ^ )あー、酔った_| ̄|○