ちょっと前に



南阿佐ヶ谷へ行った。





飲みに🍶







げーっ!阿佐ヶ谷めちゃ暑っ!!

☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️☀️






友達と待ち合わせして〜






でも、まだ空いてなくて〜







他で飲んで〜








開店を待って、突撃!






ちなみに行ったのは、角打ち。






3人で4合瓶を一本ずつ買ってシェア〜





{638F4CD2-B19E-41B5-B7DA-8B1FDBA620A0}







( ^ ^ )/▽☆▽\( ^ ^ )/▽☆▽\( ^ ^ )










あー、酔った_| ̄|○