しばらく経ちました。
インスタを見てくれてる方は
知っているかと思うのですが
今は保護犬のプリンと
私達夫婦で一緒に過ごしています。
ペロは足が元からそんなによく
なかった事もありあまり動けない
事も多くなんて穏やかでおしとやかな
子なんだろうと思っていました。
ペロを飼ったのがワンコを飼う事に
なる初めてでしかも会社に迷い込んで
きたワンコだったので急な出会いでしたが
本当に私を救ってくれたと思うワンコでした。
転勤で疲弊していて孤独感も強かったので
ペロと一緒に多くの時間を過ごして
本当に楽しかったし生活が変化しました。
新しくやってきたプリンは
保護犬なのですが体ががっちりしていて
最初からとても活発でしばらく
経っても変わらず活発で
くいしんぼです(笑)
そんなプリンからも凄く元気を貰い
保護犬を飼うという事はこちらが
パワーを貰う事でもあるなと
本当に感じます。
沢山のわんちゃんが保護してくれる
方を待っているからその思いがワンコ
大好きな方達に届くといいなと思います。
プリンに会うまでに何件か保護施設に
行ったのですが本当に沢山のわんちゃんがいました。
とってもパワフルなプリンを見ていると
色んな事を思ったりもします。
今日はペロは天国で走ってるんかな!?
笑ってるかなとふと感じた日でした。
良かったらプリンとも
仲良くしていただけると嬉しいです♪
プリンも旦那が大好きです(笑)ごはんには負けるかも('Д')

