Feel Free -2ページ目

Feel Free

テーブルコーディネーター、ギフトラッピングコーディネーター、バースデープランナーの資格取りました。現在、フラワーアレンジ、ラッピング、室礼、ダイパーケーキのレッスンに東京へ通っています‼︎サロネーゼ目指して充電中‼︎

 今日は一日雨、、なかなか出来なかったハロウィンの飾り付けやっと出来ましたf^_^;
 
飾り付けと言っても家の中にちょこちょこと小物を置くだけ、、

 テーブルも作ってみましたが、納得いく作品にはなりませんでした、、
テーブルクロスの色が暖色系にしたかったのですが、、
 
 クロス、カトラリー、フィギュアが少なくて、、少しずつ揃えなくちゃ(≧∇≦)

  テーマはエレガント可愛いテーブルにしたかったのですがf^_^;
100均グッズ大活躍*\(^o^)/*

何だか言い訳ばかりf^_^;
あるものでできなくちゃプロじゃないですねあせる
4人用テーブルも欲しい~
{7AEE410A-545E-4D99-B59B-324337496207:01}

{801D5336-5306-4E21-9A27-9227202671BD:01}

{CCFEA30B-CA7F-45A6-BBA1-8BC8B8D73CD4:01}

{D513E7CE-9CAB-4B4F-A6DF-AC3F07ABAE4F:01}

 黒を沢山使うと雰囲気変わりますねf^_^;
 
時間があったら定番の色でテーブル作ってみたいです(o^^o)