もうそろそろ我々のシーズンが始まるよパー

ここまでいろいろと苦難はあったもののライブをしなければ意味がない。

俺たちを知らない人はたくさんいるけどそれを存在を明かす意味でもあるし憧れの人達と同じ舞台に立つためでもある。

いろんな経験を味わう事になるけどめげずに後悔しないように精一杯やっていきたいね!
まだまだこれから!
伝説が始まるのさ

怯える前に相手に怯びあかそうぜ!

あと残りの時間を大切に1日頑張っていこう!!
本当に寒いビックリマーク

これからいろいろ始めと思ってるんだけど寒いと外にも出れないぜよ

ヒッキーしてる場合じゃないぜビックリマークビックリマーク
どんどん街巡りなどしてこようかな
刺激を求めて1人旅もありだなパー

ほなまたなぁ
仕事終わって上野のパンダ口で一服してました

1人で空を見上げながら考えるといろいろ浮かぶんだよね

そういうことってない?

今の自分を見つめるというか振り返ってとかそういう深い深い奥底なんだけど何だかいろんな人達が楽しそうに歩いてる姿を見てるとこのままの音楽の道でいいのかなって思う事もあるしいい曲を作ってやろうって思う事はあるんだ。

でも暗い事ではなくて自分が選んだ道なんだから後始末は自分で片付けるって事で何でもぶつかりに行かなきゃいけないんだって思うよ。

ある意味振り返えることで前向きになれるんだよ。

今まで人達為でもあり今のロック界にしても何か衝撃を与えなきゃ何も始まらないんだって事を浮かんだよにひひ

もう張り切るしかないな!

悩みがちな人に一言悩む前に一度立ち上がってとことんぶつかれ!
一度経験すれば何でもいい意味で開き直れるさ

だから共に頑張って行こうぜよ!