アキトリペ -2ページ目

アキトリペ

育児日記

今日は朝から児童館へニコニコ


最近育児交流してなかったからアキトリペは楽しそうだったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)


同じ月のベビちゃんはいなかったけど、1ヶ月早い子が多くて勉強になったー♬



みんなもう上下別の服着てたし、ハイハイしてる子もいた((((;゚Д゚)))))))



すごっ。。。


アキトリペもハイハイしたそうだけど、出来ずに後ろへ下がったりしてるし笑

子供の成長は早い!!



7ヶ月のアキトリペは遅いながら最近離乳食を始めたのでこれからアップしていくぞーо(ж>▽<)y ☆