初ブログ今日は朝から児童館へ最近育児交流してなかったからアキトリペは楽しそうだったなぁ(=´∀`)人(´∀`=)同じ月のベビちゃんはいなかったけど、1ヶ月早い子が多くて勉強になったー♬みんなもう上下別の服着てたし、ハイハイしてる子もいた((((;゚Д゚)))))))すごっ。。。アキトリペもハイハイしたそうだけど、出来ずに後ろへ下がったりしてるし笑子供の成長は早い!!7ヶ月のアキトリペは遅いながら最近離乳食を始めたのでこれからアップしていくぞーо(ж>▽<)y ☆