In Our Time -5ページ目

In Our Time

ブログの説明を入力します。




12月24日

イブの前日に喧嘩してずっと言いたかったこと吐いてこれどうなっちゃうかと思ったけど電話で仲直りして、どうなるかと思ったディズニーも予定通り行けました。


べっちの運転で。


ほんとーひやひやしたー(笑)私がナビ係で、道案内してたけど方向音痴で間違えたりして行きで3時間くらいかかっちゃった(笑)

べっちオール明けでめっちゃ眠そうなのに運転がんばってくれた。
めっちゃスースーする強いガム4個くらいいっきに口に入れてた(笑)
私も2時間しか寝てなかったから一緒にがんばった。



やっとついて、これから楽しむぞーってなってファストパス取りにいったり最初レイジングスピリッツ並んでたんだけど、べっちが眠そうで相手にしてくれなかった(笑)
乗り終わって、べっちが食べたいと言ってたチキン並んで買ってベンチで食べてから少し寝かせた(笑)


そんでいろいろ乗って、お昼レストラン入って、食べたらもっと眠くなったね~とか言って仮眠タイムとった!

まあここで回復できたからよし!!




夜もお土産見てパレード見て20時くらいにシーを出た。
帰りはスムーズに帰れた^^


夕飯食べて、送ってくれて、しばらくして帰宅しやしたー!


{50B862A6-802A-4210-AAF7-19E7FC59C333:01}
{F5E960E1-BBA4-4651-9035-25C78896B172:01}
{E698E48A-EFB3-44E9-A9A3-B1A19FC3C92E:01}










12月25日




お昼に起きて駅まで指輪買いに行った。
ペアリングってやつ。人生初やで♡

ちゃんとお金たまったときに名前彫った本物のやつ買うからそれまでこれで我慢してってさ(^ω^)むふふふ。


家戻って、今日は私の運転で相模湖行った。
ずっと道なりで行きやすかった!


さすが相模湖、渋滞してて3時間くらいかかったのかな。
ずーっとスローに進んでた



めーーっちゃ綺麗だった♡♡


光の迷路ってやつ行って、前の人との距離が近すぎて迷路じゃなかった(笑)




綺麗だったし楽しかったーん(*^^*)



{009A3A91-3292-4145-B12B-84FF109BCA3A:01}
{D024FFFB-DD53-46CA-801F-C08B9FF53028:01}
{761F77C9-F306-4AB1-AC40-FEFC8E0D8815:01}
{E5AAE8E1-117A-4B53-81F4-8C037A4CBECE:01}









ほーんとにしあわせなクリスマスでした。
また来年も一緒に過ごそうね。♡