日々雑感 -3ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

今日は甲子園にオープン戦にいってきました。



松本選手をさがすとき、12をさがすので、

あ、7になったんだー!と練習みていて

思いました。上沢選手はいないです。

というのも、浦和先発!!発熱回避がありましたから

場所違いでした💦



トレード移籍した渡邉選手。気合いの2塁打!

塁上で元チームメイトと談笑。

意地をみせましたね!!



吉田くんは甲子園でなげると感慨深いです。

今日は打たれてしまいました。

金足農色のグラブでした。



松本選手の逆転タイムリー!


僅差で勝利しました。

しかし夏みたいな暑さでした😂