今日は甲子園にオープン戦にいってきました。
松本選手をさがすとき、12をさがすので、
あ、7になったんだー!と練習みていて
思いました。上沢選手はいないです。
というのも、浦和先発!!発熱回避がありましたから
場所違いでした💦
トレード移籍した渡邉選手。気合いの2塁打!
塁上で元チームメイトと談笑。
意地をみせましたね!!
吉田くんは甲子園でなげると感慨深いです。
今日は打たれてしまいました。
金足農色のグラブでした。
松本選手の逆転タイムリー!
僅差で勝利しました。
しかし夏みたいな暑さでした😂



