鎌ヶ谷開幕戦にいってきました!
前売り券買っててよかった!
かなり座席を空けての野外球場。
球場につくと同窓会みたいで、顔見知りの
方々と、盛り上がりました。
よくよく考えたら、本名も何も知らない方の
多い事!球場で会う不思議な縁です。
先発の金子選手のテンポが無茶苦茶よくて
試合がさくさくでした!
ピンボケたー!ルーキー今川選手は
いつもニコニコしていて、今日は攻守にわたり
大活躍でした。お立ち台がないのが残念。
私は試合だけみたのですが、練習見学された方が
上沢選手がいた!というお話をききました。
開幕にむけて、調整中なんですね!
試合は大勝!とても楽しかったです。
明日は降水確率100%!野球以外の推し友と
元々都内で遊ぶつもりが、春の嵐みたいで心配です。
次はいついこうかなー。気まぐれです。


