日々雑感 -15ページ目

日々雑感

日本ハムファイターズの上沢直之選手を応援しています。

鎌ヶ谷開幕戦にいってきました!


前売り券買っててよかった!


かなり座席を空けての野外球場。

球場につくと同窓会みたいで、顔見知りの

方々と、盛り上がりました。

よくよく考えたら、本名も何も知らない方の

多い事!球場で会う不思議な縁です。


先発の金子選手のテンポが無茶苦茶よくて

試合がさくさくでした!


ピンボケたー!ルーキー今川選手は

いつもニコニコしていて、今日は攻守にわたり

大活躍でした。お立ち台がないのが残念。


私は試合だけみたのですが、練習見学された方が

上沢選手がいた!というお話をききました。

開幕にむけて、調整中なんですね!


試合は大勝!とても楽しかったです。

明日は降水確率100%!野球以外の推し友と

元々都内で遊ぶつもりが、春の嵐みたいで心配です。

次はいついこうかなー。気まぐれです。