再投稿です(*^^*)
皆様こんばんは(≧▽≦)
先日は名古屋でのネイリストナイト大盛況におわりました(*^^*)
ありがとうございました!
次は三重県での
恒例の2ヶ月に1回のネイルグランプリ定例勉強会の日にちが迫ってきました
お知らせが遅くなってしまってすみません(:_;)
ですが、今回もサプライズゲストがいらっしゃいます
是非いらしてくださいませ(*≧∀≦*)
テーマは
「リピート」
どんなに集客しても、またご来店いただけないサロンではサロン存続に関わってきますよね?
お客様にまた来たいと思っていただけるサロンってどんなサロンなのか?
ネイルグランプリでは覆面調査を実施しておりますが、この再来店したいかどうかももちろん項目にあります。
そのおもてなしが今、変わろうとしています!
ネイルグランプリ第1回目の総合平均点は200点満点中130点台だったんです。
これは、コンビニやファストフードのお店と同じ接客力、、、。
それが悪いというわけではありませんが、ネイルサロンにお客様が求めているものはもっと違った接客なのでは??
2~3時間ふたりきりで過ごす時間中コンビニやファストフードのお店と同じ接客をされてまた来たいと思うでしょうか?
今回、私もエントリーした3回目の覆面調査総合平均点は160点台に上がりました!
それだけお客様のニーズに応えようと、お客様の立場になっておもてなしをしようとしてるサロンが増えた。と言うことになりますよね
と、言うことは、、、、、(*^^*)
皆様色々とお客様のために行動されてるとは思います
でも、他のサロンでの取り組みはわからないですよね?
でも、ここでは聞けるのです!
さて、そこで今回のサプライズゲストは
ミツイコーポレーション株式会社
beautygarden Karon様から
金澤 哲志さんが来て下さいます
金澤さん、東海実行委員を一緒にさせていただいてますが
本当に熱くて素敵な方です(≧▽≦)
ミツイコーポレーションさんといえば美容業界の方は知らない人はいないかもですよね(*^.^*)
あの、ディーラーさんです。
取引されてる美容系のサロンさまは数知れず
なので、色々なリピート戦略が聞けるチャンスです(*≧∀≦*)
そして、三重の実行委員パートナーでもある
M-Quality
近澤みづきさん
このお方も覆面調査個人サロン部門で4位の成績を叩き出しました!
是非この機会にリピート戦略聞き出しましょ
皆様とお会いできることを心よりお待ちしております(≧▽≦)
東海実行委員
近澤みづき/濱田眞紀子/(特別出演)金澤 哲志
第5回 ネイルグランプリ 三重県定例勉強会
開催日時 4/13(月) 13:30~16:00(13:00受付開始)
場所 四日市商工会議所
〒510-8501 四日市市諏訪町2-5
周辺駐車場
くすの木パーキング(地下)
スワンセントラルパーキング/四日市市営駐車場
などをご利用ください
アクセス
近鉄四日市駅より徒歩7分
JR四日市駅より徒歩10分
東名阪自動車道四日市ICから15分
参加費用
2000円
当日お支払いいただけます。
※当日飛び込み参加 歓迎☆
お申込み方法
•お名前
•サロン名
•参加人数
•メールアドレス
•お電話番号
上記をご記入のうえ、事務局までメールでお申込みください。
一般財団法人 ネイルグランプリ 事務局
〒542-0081 大阪市中央区南船場4丁目6-6 宮川ビル3F
メールアドレス ngra-hq@ngra.jp
決勝大会チケット早割の申し込みはこちら
https://ssl.form-mailer.jp/fms/d1c9c11d312853