ナナコ日記 -3ページ目

うーん

最近色々やらなアカン事が増えてもて
しれっと頭ぱんぱん(´□`。)


人生上手くいかないもので
何か動き始めたら

今までうまくいってたことが
うまくいかんくなったり


けどそれって


ちゃんと向き合って
解決してこんかったからなんかなぁ(´・_・`)とか


思ってみたりなんやして…


叱られたり
自分の欠点を指摘されたり
バイトの子にボロカス言われたり


めっちゃ腹立つこともあるし
悔しいし
テンション下がるけど


それもお互いを認識してて
信頼し合ってて
ある意味期待されてるから
言うてもらえるんやろな


言うてもらって気付く事もあるし


ちゃんと本音でぶつかってきてくれてるって
ありがたいことやなー。


だから
それがない人に無視されても
気にしたらアカンねん



そぅ気にしない


だってきっと
私をそんなに必要としてない


合う合わない色々あったけど
ぶつかってきたから
こんなパターンは初めてで


ぶつかろうとしたら
ひょいとかわされΣ(゜ー゜;)
心から私に興味ないんやろなって
ひしひしと伝わる


気がしてる



でもやっぱり近い存在やから
寂しくもあり
時期にムラがあるから
しんどくもあり

複雑


言うてもらえてるうちが花やな
て切実に思う。


まーーー


たった1人に気を取られて
私がテンション下がるのもちゃうし



欠点指摘してくれる人がおって
慕ってくれる人がおって
必要やと言うてくれる人がおって


恵まれてるぞ!自分!


カキ氷でも食べて元気出そ♡


ってゆぅ久々のブログ更新( ʘʖ̮ʘ )


ブログって…

なかなかって続けられない私σ´Å`o)

昔のブログ見たら
ほんま1年前やった(; ・`д・´)

最近お家ごはんも作ってないなぁー(´・_・`)

4月になったことやし
そろそろプライベートもちゃんとしよ♩

カフェ巡りもまた復活させよかな(*^^*)


鶏丼♡

今日は鶏丼♡





鶏むね肉やけど
下味つけて片栗粉まぶしたら
パサパサせずつるんと食べやすい♡


叔母にもらった手作り焼肉のタレで
手軽にと鶏丼♡


そして今から甥っ子に会いに
園田まで♡♡♡

 たのしみ(・∀・)



Android携帯からの投稿