ナナコ日記 -22ページ目

秋モード


朝晩涼しくなりましたネにひひドキドキ



街を歩く女の子達も
サンダルからブーツになって
すっかり秋ってカンジですキラキラ



今なんて
ストールとびこえて
マフラーしてる人が
おりましたょガーン



ニットニットショック!ショック!



さすがにあれは暑いショック!あせる




まぁそれは置いといて。。



そろそろ大好きな衣替えドキドキ



やっぱ夏より
秋冬のが好きですにひひドキドキ




髪の色も変えたいなぁニコニコ
もぅちょい暗めに。。



ワクワクしますドキドキ

















これでも管理栄養士にひひ





たっぷりウーロン茶

ペリ子日記。-P1000004.jpg
この間



上司と病院栄養士さんと
一緒に韓国料理屋さんに
行きました♪( ̄▽ ̄)ノ″




そこで注文した
ウーロン茶。。





頼んでから気付いた
そのネーミングヾ(・ε・。)ォィォィ笑





たっぷりウーロン茶





確かにたっぷり
入ってましたょ(*≧m≦*)





最後食べ終わってから
飲みきるのがキツィかった!!!!!





お腹たぽんたぽん┐(  ̄ー ̄)┌





んでもダッカルビも
スペシャルチヂミも
石焼きピビンパも。。





ぜ~~~んぶ












美味ッ!!!!!!!





今度はニューミュンヘンで
ハーバーの夜景をバックに
ビールを飲みちらかしたぃと
思いまッすヾ(≧∇≦)〃

運転

車キラキラ乗ってきました喜喜これ




お兄ちゃんとゆぅ




鬼教官を横に乗せて。。。わらい





ウソです。





お兄ちゃんの彼女を駅まで





送ってきましたにひ






運転は上手になったと言われましたうれしーハート





がしかし。。。





問題は車庫入れためいき





やっぱ苦手ガクリ




デカィから余計に難しいガクリ




改めてデカィ車に乗ってる人タチを尊敬しますきらきら!!





お兄ちゃんは自分の車買って





毎日運転しとったらもっとうまなるわ~ルパン




ゆぅて言うてたケド。。。




買っても置くトコなぃょね汗




欲しい車はありますがッハート




まぁ運転上手なったて言われたし




今日はオッケーとしましょうkoji







そしてッ!!




今日はかなり嬉しいことがありました太陽





しばらく音信不通やった




友達からメールが届いたのです( ´艸`)ドキドキ




あと1人ッ!!







あと1人。。。





何してんのかなぁ。。。。




ずっとずっと気になってます。




ま、そのうち連絡あるかなっらぶ