テクノロジーのことはよく分かりませんが、とにかく、凄いということでしょう。

Perfumeの3人自体が、ファンが創り出した映像を映しだしているということなのでしょうか? これこそまさに、ファンと一体となったプレゼンですね。 Perfumeらしい。 Perfumeのことをよく知る真鍋さんだからこそ、こういうことができるのでしょう。 ただ、凄いテクノロジーを見せるのではなく、そのテクノロジーでいかにPerfumeを世界に広めるかを考えています。 Perfumeの3人以上に、周りのサポートの人達が、Perfumeを世界に知ってほしいという気持ちが強いのでしょう。 こんなに素晴らしいPerfumeを世界に広めないでどうする。

海外でのフェスは、規制が緩いみたいでUMFでの映像が、動画サイトにアップされています。 携帯か、普通のカメラによって撮影されたものなので質はあまりよくありませんが、それでもかなり楽しめます。 

やっぱり「だいじょばない」いいですね。 MoLもちょっとかっこよくなってました。UMF用にRemixしたんでしょうか? ヨーロッパでもこれでいくのかもしれませんね。 

海外でのライブも慣れてきているのか、日本でのままのPerfumeがそこには映ってました。 PTAもそのまんま。(笑) 歯磨きの歌なんてだれも知らんでしょ? いや~。それでいいんですよ。 このまんまでやっていこうという決意が感じられます。 ウルトラソウルは、ソウルでのウルトラだから、ジョークかと思ってしまいますが、まあ、これも、いつののままということで、あまり深い意味はないのかもしれません。

ウィーウィルロックユーは、やっぱり盛り上がりますね。 まあ、そりゃ世界のどこにいっても通用するネタですね。 
復帰とかいいながら、6月ももう半ばになってしまいました。

いろんなことが、どんどん起きていているようですね。 僕は、カンヌはデカイことだと思ってます。 ジャパンフェスみたいので招待されるのは分かりますけど、いきなり「カンヌライオンズ 国際クリエイティビティ・フェスティバル」とかいわれたってよう分かりません。 しかし、Perfumeならではの世界進出のしかたですね。 クリエーターによって広められているのいうのは、日本と一緒で、こういう感じでこのままいくのがいいですね。 時間はかかりますが、高いクオリティーを維持していくためにはこういうのがいいのでしょうね。 Perfumeファンは気が長くないといけません。(笑)

ユーチューブストリームで発信ですね。 サイトで一票いれたかいがありました。