総司のぬいぐるみ(*´ω`*人)
こんばんは
薄桜鬼の手引き書配布ってことで
アニメイトにいってきました
あんまり使わない予定だったのに…
見事に…
使ってしまいましたー( ´_ゝ`)(笑)
そう、
すべてはこのこのせい。

総司ぃいいいいいいいいいぃいいいいいいいいい
薄桜鬼コーナーみてたら
(・ω・)→(・ω・)!→( ・_・)→:(;゙゚'ω゚'):→(゚Д゚;≡;゚Д゚)→(´∀`)
こんなかんじの経路でww
決めるまで時間かかったーww
優柔不断乙っ☆
7月発売ってきいたんですけどー
っていう、ね。
前のぬいぐるみと比較してみた

目が違う!
ちょっと小さくなった!
肌の色が若干黒くなった!
髪の質もちょっと違う!
やべー
かわいいい
洋装verってあったっけ?
揃えたいな(´・_・`)
あ
手引き書はこんなかんじ

んふふ
あさってから
黎明録始まるぅうううううう!
総司ぃいいいいいいいいい
ではでは!
ばいばーい
BABY *ムック本
こんばんは
手に入れました!
ムック本

ショルダーバッグが欲しくって(笑)
携帯とちっさい財布で終了ですが(笑)
なんで黒やねんて。な(笑)
ピンクがよかったー
まぁまぁw
可愛いからよしとします
メイク方法も載ってて
めっちゃよかったです(*´ω`*)
内容はすごくよかった(*´x`*)
童話読んでるみたいで可愛い!
prettyのムック本も出てほしいなー!
でなさそうですけどねーw
とりあえずかわいー
ドールメイクレッスン買っちゃおうかなー(*´・ω・)
立ち読みしてたら内容よすぎて
欲しくなっちゃったー!
ちょっとお財布と相談(*´x`*)
ではでは!
ばいばーい
今日からポケモンマスター
こんばんは
きたぁー!
ぽっけもーん(*゚∀゚*)

りさこがブラックで
お兄ちゃんがホワイトゥ(*´ω`*)ノ
めっちゃ楽しい\(^o^)/
おかげで勉強できません/(^o^)\
明日から本気出す(笑)
まじでヤバい(笑)
さーさー
メリープが可愛いとです。
あひん

BABYのムック本出ましたね!
買わなければ!
ショルダーバッグがかわいくてやばい
明日学校( ´_ゝ`)
頑張れない。
おやすみー