°**☆いちごマスク☆**°
こんばんは元気ですか

今日ねらわれた学園みにいくつもりだっのに
時間見間違えて見れなかった
だからまた明日見にいきます!ていっ
18歳未満めんどくさいね!
自由になりたい!
今日スイマーで可愛いマスク買った

いっちごー!

いっちごー
きゃわわわわ
五枚入りで399円(*´ω`*)
可愛い~
くまちゃんのヘアゴムとピンも買った
写真撮るの忘れた~笑
修学旅行でつけるので
アップしたい(*´・ω・)o
アップします可愛いですやばいばいやーだよ!笑
しかし眉毛がだなw
眉毛ww
新しいマスカラも買わなきゃなー
マジョマジョかメイベリンで悩む。
メイベリン最強だからなぁ
マジョマジョ可愛い最強だとおもうけど。
さてさて
来週からはついに修学旅行ー
楽しみ!
台湾だよ!
たーいわーん\(^o^)/
°**☆ゆるゆる☆**°
こんばんは(>_<)
最近ダイエットがゆるんできてます
あぁ…
体重増えるとイライラする
朝ごはんは果物で
お昼は好きなもので
夜は野菜か美膳食なのに(>_<)
お菓子食べてるからだろうなぁ…
あとテスト期間中で動かないから
溜まっていくんだろな(>_<)
でもそんなん言い訳
意思が弱いなぁ自分(´;ω;`)
カーヴィーダンスは一日置きになってきてるし。
絶対修学旅行で太るから
今のうちに減らさなきゃいけない!
もうあと6日ぐらいしかない!
せめて1kgでも減らしていきたい!
脚も太くなったきがするよ
リンパマッサージがんばってるよ
もうやだー(´;ω;`)
デブ!
デブ!
デブス!
メスブタ!
腐れメスブタ!
明日からお菓子我慢してみる!
決めた!
頑張るよ!!
でもね、飴は許して(>_<)←
こういうのが意思が弱い証拠なんだろうなw
できるだけ我慢するから!
勉強するときとかはせめて(>_<)!
ァアァアアァアァアアアアア
頑張る!
ヤル気でる画像あつめてきたw

あぁ~いい尻。←
まらんすなぁ

笑
15%になりたいです。
リアルで怖いね。この画像。

これは(*´p`*)
いい脚だぜ

あっ大根だった。

ここまで細くはなれないって分かってるけど。
やっぱ憧れるなー(*´ω`*)
よーっし!
明日のテストがんばる!

°**☆LIZLISAチェックワンピ☆**°
こんばんは
さてさてさてさてさてさてさてさて
昨日やらかしてしまいました\(^o^)/
アウトレットセールだけじゃものたりなくって、
帰りにHEPによってきました
うえっw
そんでさー\(^o^)/
LIZLISAによったんですよ\(^o^)/
ノッカーウ/(^o^)\
新作いっぱい出ててやばやば!
店員さん3人ぐらいとキャッキャ話して笑
買ってしまったよー\(^o^)/

チェックワンピース ¥9345
胸元up

ギャァアァアアァアァアアアアア
かわいい!かわいい!かわいい!
寸胴に見えがちなんですけど
スカートの下が

ふわっふわ!
ボリュームあるので
スッキリ見えるそうです
ジャンスカにも見える!
水色も可愛かった
店員さんに色選んでもらったよ~\(^o^)/
やっぱりピンク\(^o^)/
きゃわー
限定クリスマスショプバもらった

ひやんかわいい(*´ω`*)
なんかもうクローゼットが幸せ

載せる意味w
自ww己ww満ww
最近お金使いすぎだわー
年明けまで服買わんとこー←
大学に行くお金ためないとなっ(*`ω´*)!
ていっ
とにかく楽しかった土曜日でした!

さぁさぁダイエット頑張ろう\(^o^)/
昨日たべちゃったし
今日もそこそこたべたから
修学旅行までに戻す!
がんばるっ
ばいばーい